目標は絵入り日記週2回更新!! あとはケータイ日記とか… だらだら運営予定(志低いな…) お絵描きとサッカーを愛しております。
キセキ
聖☆おにいさんネタ
081128.gif

奇跡起こしました。
写真の補正、修正もやりますよ。
もっぱら苦手ですけどね。
水をワインでイエスじゃん!!会社では誰とも分かち合えなかった!!

1日中、イエスが頭から離れないっつうの。
バラだって満開☆



ちなみに、こんな漫画↓もうすぐ3巻発売らしいよ!!

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る



善意の1日1クリック☆よろしくお願いします。

テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

10年後
081112.gif

とかよく考えちゃう。
しかも仕事中に☆
考えない方が楽なんだろーけど!!

人生の先輩方からは
『若いのに考えすぎ』
って言われる。

なんだろ~。末っ子気質?

目先の幸せだけ考えてられないのだよね。
現実的か心配性か…どちらにせよオーバーです。
私の数少ない女子的要素でもある。

とりあえず小坂が楽天に来るとか言ってて嬉しい。
おかえりなさ~い!!!!!



善意の1日1クリック☆よろしくお願いします。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

