目標は絵入り日記週2回更新!! あとはケータイ日記とか… だらだら運営予定(志低いな…) お絵描きとサッカーを愛しております。
一杯いかが?
080905.gif

お仕事で牛を描きました。乳牛です。
おちちも描いたよ。ちょっといやん☆
来年は丑年ですね。年賀状もばっちりか!!?

4日は神戸へ旅立つ人達を見送り。
仙台から京都・大阪行きのバスは2階建てでした。
アイツは相当やってくれるはず…
19:30に仙台出発、大阪に着くのは5日朝8時
…まだまだ乗ってますね。すげー!!!!!

こないだのイトコとの飲みはとても盛り上がった。
いささか飲み過ぎ。やっぱしお酒強いわねー!

DSのドラクエ5をプレイしてる人から『3人目の嫁候補がいる』と言われ驚愕!あたしスーファミ版しか知らんけん!!
なんかツンツンなんですってね。
デレ一切なし。
よーし、それだけ調べて寝ようかなー。



善意の1日1クリック☆よろしくお願いします。

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

