目標は絵入り日記週2回更新!! あとはケータイ日記とか… だらだら運営予定(志低いな…) お絵描きとサッカーを愛しております。
私は小十郎派
080924.gif

戦国BASARA(TVゲーム)の伊達政宗。
友達にあげよーかなーとラクガキ。

私はBASARAやってない。見学専門です。
青葉城に遊びに行ったらだいぶアレな絵馬がたくさんぶら下がってました。人気あるなー。政宗様☆でも私、実は小十郎派!!
お膝元でなんかごめんなさいねー。
申し訳ない気持ちになる仙台市民…

むしろ今日は無双OROCHIやってたよ。
全シナリオクリアたっせい~!!
…あれ?司馬懿がいないー!!!!!
他にもいろいろ…これから取りこぼし回収だなー。
私ってば『馬鹿めがっ!!』ですな!!!!!



善意の1日1クリック☆よろしくお願いします。

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

