目標は絵入り日記週2回更新!! あとはケータイ日記とか… だらだら運営予定(志低いな…) お絵描きとサッカーを愛しております。
いっかい休み
081008.gif

結局、昨日はお休みしました。
1日中寝てたよ!!いくらでも寝れた。びっくり。
そして今日も、もう眠い。

さっきまで『その時、歴史が動いた』見てました。
三国志クライマック!!!!!!
無双では何気に官渡の戦いが好きだったりする。
…関羽!!帰っちゃイヤ!!!

なんだかココで描く絵ってひとりの構図が多いなと思ってふたり描いてみるが失敗の予感。もったいないので途中放置。
エコです。
風邪ひきだから体力エコ。

パソコンのみでお絵描きする場合、黄緑の線で下描きしてます。
誰に習った訳でもないけど一番やりやすい。
し、他の人のお絵描きを覗いてみても結構多いっぽい。

他の色と被らないで一番目立つ色なんだろーか。
難しい事は知らん。



善意の1日1クリック☆よろしくお願いします。

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

