目標は絵入り日記週2回更新!! あとはケータイ日記とか… だらだら運営予定(志低いな…) お絵描きとサッカーを愛しております。
夏の終わり
080831.gif

脱稿☆

…しかしプリンターさんがイエローのトナーないとか言いやがるので朝になったらトナー買って印刷だな。むぅ。早く全て終えたい。
そして無双する!
終わったの30日の23時30前だったので嵐の実験見れました☆
あと33分探偵も見た。ワンセグ便利なー。
あれ?嵐の実験あれだけっすか?
期待してたのにー。泣

18歳の大野くんめちゃくちゃかわいかった…

脱稿した喜びをとーちゃんで表現。
うーっ!!!!!

アーセナルvsニューカッスル見てたらこんな時間!
セリエAも開幕です!
夏が終わったなって感じ。

そろそろとーちゃんがパンツ一丁じゃなくなるかと思うと心の底から悲しいです。尻フェチです。
とーちゃんのフィギュアも作って下さい。
もちろんパンイチで。



善意の1日1クリック☆よろしくお願いします。

テーマ:よつばと! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
