目標は絵入り日記週2回更新!! あとはケータイ日記とか… だらだら運営予定(志低いな…) お絵描きとサッカーを愛しております。
スポンサーサイト
マニキュア
080902.gif

朝になってお仕事して終わったらイトコ(1コの女子)と飲みます。
ふたりできりで。
ふたりきりは初の試み~ドキドキ。
大人になったなぁ。お互いに。変わってないつもりなんだけど。
なんか張り切ってマニキュアとかがっつり塗ってみました。
『嵐の宿題くん』見ながら。24時間舞台裏っ!!

終わって寝ようかな~と思ったのだけど、マニキュアがもうちょっと乾いてないのでお絵描きしてみたんだけど、
…お絵描きによってマニキュアぼこぼこ。
キーボード叩くとさらにヘロヘロ…

大人しく寝れば良かったわ…
今日は1日中ねむねむだったし…

そもそも、このイトコと飲むきっかけは去年死んじゃったイトコ(享年30歳イケメン)の一周忌どうするべ?というメールがきっかけ。なんか勢いで話が進んだ。
去年の葬式の前日も、叔父の家で彼女らと酒盛りして悲しみと久し振りのと、微妙なテンションでどぶろく、ワイン、ビールでおよそツブれた私。
ヤツは酒強い。ペースのまれないよーに気をつけなきゃ…
でも楽しみ!ネタはいろいろある。きっとお互いに。

あ~そーいえば去年イトコ(享年30歳イケメン)が亡くなった時も総理大臣宙ぶらりんだったなぁ。あれから1年、すごく早かったわー。
彼とも酒を飲みたかった。イケメンでしたので!!
でも彼は酒弱かったな。おじいちゃんの葬式の時、ビール少し飲んだだけで顔が真っ赤になってて萌えました(親戚なのにか!!?)



善意の1日1クリック☆よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
