目標は絵入り日記週2回更新!! あとはケータイ日記とか… だらだら運営予定(志低いな…) お絵描きとサッカーを愛しております。
へろへろイライラ
080923.gif

一言でキレそうになる。
というかおよそキレてた。
君は私を怒らせる名人。

9月22日休みの谷間のお仕事でへろへろん。
9月21日は16時に目が覚めて大変おどろいた。
ゲームしてゴハン食べてインテル見ただけで終わった…

9月23日はおばあちゃんに会いに行く。
一週間遅れの敬老の日、プレゼントはDSと脳トレ
使い方を教えてあげなきゃいけないのでドキドキです。

人に何かを教えるのが一番苦手な事かもしれない。



善意の1日1クリック☆よろしくお願いします。

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
