目標は絵入り日記週2回更新!! あとはケータイ日記とか… だらだら運営予定(志低いな…) お絵描きとサッカーを愛しております。
なんかおもしろいことないかしら(途中)
081015.gif

↑まだ途中。
ひとつ年をとったからパワー弱った…(嘘)

なんだか刺激がほしいよ。
3連休明けて仕事行ったらつまんなかったー
楽しい刺激がほしいです。仕事じゃムリですか?

おつかいで親会社に行った際、出向してるパートの人にお菓子いただきつつ思わず愚痴ってみたり。
私より一回り上の若々しくかわいいステキな女性です。
男性からも女性からも大人気☆
高校生の息子さんがいると聞いて驚愕した今年はじめ…
つーか干支が一緒の時点でビックリよ。
あんな36歳になるのはムリ~(遠い目)

あ。でも今日はビックリ嬉しいお知らせを受け取った。
仕事でなく!
自分の事のように嬉しいよ。いいなぁ~。がんばれ~。



善意の1日1クリック☆よろしくお願いします。

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
