目標は絵入り日記週2回更新!! あとはケータイ日記とか… だらだら運営予定(志低いな…) お絵描きとサッカーを愛しております。
さぷら~いず
081025.gif

ただ私は『とくダネ!』佐々木さんの結婚報告を楽しみに起きてきただけだったのに!!

姉「ハルイチが結婚した…」

えー!佐々木さんカブった!!…でもなぁ。
アキヒトも一般女性だったし、ハルイチもそんな感じ…?
とか思ったのに!!

姉「ハセキョーと…」

うおぉおおおおぉい!!!!!!

すんごいビックリした。まさかハルイチとハセキョーが!!
いんや!おめでたいっすよ!さすが因島のスタァ☆
意外とあっさりのMステにがっかり。あんなもんですか?

佐々木さんの結婚報告と併せ今日はおかげさまでハイテンション☆

おお振りの新刊も出てたしね~♪
わーい。阿部のウザキモ最高だっ!!

あと『流星の絆』見てみたよー。
こう…暗い話かと思ってたけど面白いわね!!
とだえりかカワイイよ…とだえりか!!!
メガネ錦戸にもちょいと萌えた。
それよりなによりスベリ兄ちゃん激萌えた!!



善意の1日1クリック☆よろしくお願いします。

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
