目標は絵入り日記週2回更新!! あとはケータイ日記とか… だらだら運営予定(志低いな…) お絵描きとサッカーを愛しております。
パンダフル
080818.gif

金曜日はお休みをいただいて、日曜まで遊び歩いておりました。
楽しかったです。

昨日帰ってきてプレミアリーグでコロッチーニとか見てしまってなくなるやる気…
でも今日もそれなりに働いたー。予定より働いたー。

ぜんぜん関係ないけど、また中国に行きたいなぁ。
成都でパンダを触った身としては、パンダフルライフは見といたほうがいいかしらん?見なきゃダメ?むしろ見たいです。ぱんだー!!



善意の1日1クリック☆よろしくお願いします。

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
